昨日、夜眠れなくて。


ベッドが硬くて体が痛い😓


ほぼ寝れてない。

だから朝からずーーっと眠くて、

手術の声がかかるまでウトウト。


それが良かったのか、手術終わりまでぐっすりできましたニコニコ


前回は途中でくすりが切れて、最悪だった。


交換手術してくれた先生も、


眠れた?(私:うん🙂‍↕️)

今回はそんなくすり使ってないけどね〜


と言っていた。


そっから2時間の安静。起き上がるのもダメだから、地味にキツイ😓

腰も痛くて、枕みたいなのもらってしのぐ。


前回、採血と点滴で相当苦労したんです。



それが地味にトラウマでして。


前回の最終日に言ったんです。

最初から、採血と点滴は💉上手な人にお願いしたい、と😔


そのせいなのか、みなさん今回は今のところ失敗ゼーロースター


ありがたい。

情報共有してくれたのかな。


今日一日寝れば、退院!