明日、いよいよ、母親の手術です。


昼に家族が病室に行くように言われています。


母は、個室希望でしたが、空きがなく、4人部屋でした。個室待ちが5人もいるそうですびっくり


今日は、入院の付き添いは兄にお願いしました。

私は金融機関の試験がありまして、そちらに真顔

結果は、、、驚き驚き驚き


期待しておりませんが、頑張った方です。


試験が終わってから、病院へ。

まだ点滴もなく元気そうでした。


明日の手術。


通常は、3時間くらいだそうですが、開腹後の状況によっては、もっと長くなるそうです


祈るしかありません。


どうか、どうか、全部取りきれますように。

正直、あまり状況はよくありません。

それでも、希望は捨てたくない。