🫤🫤🫤


体重、、、なかなか落ちませんねぇ笑い泣き


かといって、そんな増えもしないキョロキョロ


なかなかの停滞期入ってますね真顔


原因は明白。


ストレスによるカロリー摂取増


これしか考えられないんだけども。


仕事が終わったあとの開放感。

仕事の闇を持ち帰りたくないという思いから、どこかでリフレッシュ🟰気分転換して帰りたい気持ちになる。


大体コンビニや、ドラッグストアで日用品とかおやつ買ったり。

たまにジャンクなお店へ🍟🍔

あと最近のヘビロテであるスタバ🥤


いけないとわかっているのに、行ってしまうのがストレスからくる欲求なんでしょうね。


休職中はジャンクなんて食べたくも無かったのに不思議なもん。


食べて罪悪感に苛まれる、という♾️ループ悲しい


アメブロで日々のストレス吐き出して、発散させてくださいね{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}