GW前に届いた自動車税🚗納付書



毎年、来ますね。当たり前だけどガーン


最近はコンビニ🏪やQRコード読み込んで支払えるので、超便利ですおねがい


銀行で納付する方も年々減ってる気がする。


私も、ポイント貯めれるので、クレカ💳派です。


裏面のQRコードで読みこんで、支払いサイトへ。




システム利用料が若干かかりますが、許容範囲。


前はYahoo!公金サイトでしか納付できなかったと思ったけど、いつのまにか、とっても簡単な地方税お支払いサイトになってました。


表面のQRを読むとすぐ支払い画面になります。


重要事項を確認の上、手続きしましょう!


今年は車検もあるので、車維持費かさむなー悲しい