ここ最近はずっとお弁当持参でしたが、


後輩にランチに誘われたので行ってきました♪


久しぶりの外食ランチ🍽️


牛肉のボロネーゼニコニコ


幸せ〜😍


たまにはイイよねてへぺろ


後輩とは最近の仕事の話。

お互いの状況とか話してスッキリ照れ


部署が違うと、悩みも180度違うから不思議にっこり


そこのお店はパン屋も併設していて、


大好きな塩パンと食パン🍞🥖購入。


塩パンは夜ご飯にいただきました昇天


お店の人に、塩パンの美味しい温め方を聞く👂


ラップをして、30秒電子レンジでチン!!


トースターじゃなくて電子レンジってとこが驚き🫢


めちゃめちゃ美味しくいただきました♪