花咲舞が黙ってない!


みなさん見てますかね?


今日初めてHuluで見ました照れ


以下、多少ネタバレ?ですニコニコ





銀行が舞台なので、開始10分で、仕事してる気になってきて、一旦ストップ🫸笑

お風呂上がりに再開しましたテレビ


融資事務ミスから支店長の不正、、。


流石に、リアルではなかなかありません驚き


ただ、ちょっと刺さるワードもあった😅


「女に融資は任せられない」


「やっぱり、融資は男の仕事」


グサって音が聞こえたね魂が抜ける


私はこの感覚は嫌というほど日々感じてますし、仕方がないとも思ってます。


言わせとけ!物申す


事実、男性が多いし、男の連帯ってありますし。


そこに抗っても、何も良いことないです。


結局、男性は仕事が自分の価値に直結するのに対して、女性は結婚してて子供いて幸せ、というのが価値になる。


私はどっちも持ってない、からといって不幸せではありませんが、周りはそう見ているんでは?


舞の性格は、スカッとジャパン並に気持ちいいんでしょうが、そんな風に生きれるなら生きてみたいよな昇天