真夜中に咳が止まらない。


息を吸う時も吐く時ゼーゼー音がする。


それを喘鳴(ぜんめい)というらしい。


眠れない。


仕事に行って2日経ったけど、もうすでに休職前と同じ状況になっているえーん


それで咳も止まらないのか?



まだ係替えしていないので、もう少しの辛抱か、、、オエー


昨日は人事異動の発表があった。


人事異動が出ると、なぜか皆浮き足立つ。

転出する人はもう気持ちは異動先にいるし、

他の人は転入してくる人の情報収集に忙しい。


最近は店舗統合が進んで、ほとんどの支店が閉鎖もしくは規模縮小になった。現在進行形だ。

融資業務は母店といわれる本店など地区で1番大きな支店に集約されている。

今回の人事異動は正直そんな多くないと思ってたら、とんでもない数の異動が発表された驚き


気づいたら私も浮き足だっている笑ううさぎ


7月にも大規模異動が待ち構えている模様。


自分が異動してもしなくても影響がでる人事異動。波乱の予感。