人生初コロナもようやく症状が落ち着き、現在は空咳と痰くらいになりました。


9割回復❤️‍🩹といった所。


コロナになって無かったら、

もっとゆっくりするはずだった入院準備。


気づいたらもう入院は明後日に迫っている。


今回は月曜から3日間の予定。

胆管ステントの交換のための入院です。


前回は約2ヶ月前。時の流れはあっという間ですなにっこり


今回の持ち物一覧

  • 今飲んでいる薬💊
  • Switch
  • 充電器系🔌(Switch、携帯、イヤホン)
  • BOXティッシュ
  • ウェットティッシュ
  • 綿棒
  • 下着、インナー
  • 厳選したミニマム化粧ポーチ💅
  • スキンケア用品
  • 試供品
  • バスタオル
  • フェイスタオル
  • 靴下🧦
  • スリッパ
  • 歯磨きセット
  • 汗ふきシート
  • ドライシャンプー
  • ホットアイマスク
  • 加湿マスク😷
  • 有線&Bluetoothイヤホン
  • マスク
  • シャンプー・リンス🧴

多いな、、、笑い泣き

日額390円くらいの入院セットにすれば、もっと少ない準備でいいんだけれど、

今回は3日間ということと、お風呂に毎日入れないので、タオル使用が1日だけになる。

入院期間中料金は発生するので勿体無い¥

今回は入院セットは使わない予定おすましペガサス


なんか忘れてる気もする。


お風呂入れるとしたら3日目だろうな赤ちゃん泣き

それも怪しいが🤨


あー😩

たった3日だけど気が重い。