コロナになる前は、デパコスとか大好きで、

旅行のついでに湯水のように使ってた💸


コロナになってからは、

なんか魂が抜けたみたいにコスメも買わず。

買ってもドラコス。


なのに、なんで今、またデパコス熱再燃🤒


やっちゃいましたラブ


SUQQU♡ちゃん飛び出すハート



お高い、、、、お高い!不安


何度値段見てもお高い。



かなーり悩みました😩

3週間くらい笑


これから手術だし、いつ化粧すんのw


完全な自己満ニコニコ


ついでに、

BYUR(バイユア)のふき取りパッドも。


使い心地は、やっぱ良いスター


でも、新調したら

外に出よう!って気分にもなるし、

良いのかな照れ

とだいぶ無理があるこじつけをし出す。


きっとこれからする手術や、療養でそんな余裕もないだろうから、ヨシとする!てへぺろ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する