前回投稿した仕事術に続いて、モチベを上げてくれるお気に入りをご紹介しますウインク


  手 帳📔


使っている手帳は、いろは出版さんの


SUNNY手帳乙女のトキメキ


ウィークリータイプを愛用しています。


ノート部分が多いので、勉強会や会議での記録もページを気にすることなく使えます鉛筆


カバーは飽きのこない黒🐦‍⬛


ちょっとお高くつきますが、中身だけを変えればいいので、ながーく使えばコスパいいはず!笑


あと、下敷きもあると筆圧が映らないし、定規にもなるので便利ですニコニコ





  ボールペン🖊️


愛用のボールペンは、

JETSTREAMの4色入りです🩷


色はショッキングピンクです。


赤🟥、黒🐦‍⬛、青🟦、緑🟢


会議やアポイント、勉強会や重要イベントなどの色分けは4色もあれば充分ですおねがい




  外回り用ポーチ


外回り用ポーチには、Francfrancのスタンドポーチを使用指差し飛び出すハート


電卓や付箋、ボールペンや蛍光ペン、ハサミやテープのりなどの文房具を入れています。


これを使ってたら、職場の人にも伝染して皆んなで使ってます笑

(だったらもう会社の経費で買ってくれ汗うさぎ


Francfrancの

キルティング ツールペンスタンドポーチ


※人気みたいで、今は入荷待ちのようです指差し