★増加★ | RuReSブログ

★増加★

せっかく書いたブログが消えた時の悲しさ、、、



そしてまた同じ様なことを書いてしまう切なさ、、、



そして、そのブログの内容が最近の私の
『激太り』についてだというやるせなさ、、、、



そう、、、、最近の私は妊婦太りまっただ中なんですあせる
ここ1ヶ月が特にビックリの肥え方で
カンナを妊娠した時の激太りの悪夢が
チラホラ脳裏をかすめるのであります(;´▽`A``



たしかカンナを妊娠した時は最終的に+16キロ、、、、
出産したらすぐに何事も無かった様に
16キロ痩せるのかと思ってたのに、、、、
たったの5キロしか落ちず、、、、・°・(ノД`)・°・



こりゃ授乳ダイエットに賭けるしか無いと思ってたのに
巷の授乳したら痩せるという話とは違って全然痩せなかったあせる



そんでもって
ようやく元の体重まであと2キロってなった時に
めでたくご懐妊ってなったので、、、、、
ただ今2キロ+5キロの計7キロ増加であります汗



そろそろ顔にも肉が付いてきた気がする、、、、


太ってる時って気付かないけど
産後~半年の写真を見返すとけっこう顔パンパンだもん( ̄□ ̄;)



まぁ~妊娠中は何言っても仕方ないからぁ~
産後が勝負なんだけど、せめて今週の結婚式までは
今の体重をキープできたらこれ幸いでございます合格

RuReSブログ
★頑張れ母ちゃん!!★

RuReSブログ
★太り過ぎたら誰だか気付かないぞぉ★