癒しの次女


下の子はYouTubeが大好きで

3年生になってから

自分のiPhoneで📱

見れるようにしてあげて

1日2時間(多いけど)自由に見てる


ただ私全くYouTubeに興味なく

一切見てないから

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

いや、いいよ?

全然好きな物は人それぞれ

めっちゃ面白いって進めてくれるけど

ゲーム実況😵‍💫

メイク動画💄 

謎なYouTuber🤣

全くわから〜ん


平日は毎日友達と遊んでたけど

帰ってからイライラしてることが多くて

友達からのLINEもめちゃくちゃ多いし

次女のストレスになってたから

月水金しか遊ばず

火木は家でYouTube見たり

メイクを楽しむようにしたら


イライラしてることも減って

一安心🧚


1月からワークを頼んで遊びに行かない

火木にやる約束✏️

今日一緒にしたけど


👸🏻わからない→👩🏻‍🦰教える→

👸🏻教えられたくない→👩🏻‍🦰聞けと怒る→

👸🏻怒られると泣く


なんやかんやで2時間勉強५✍


仕事より疲れた😵‍💫


次女にマクド🍔🍟食べたい

って言ってたけどポテトだけ

家で揚げてあげたら

食べたかったから嬉しい〜🩷って


次女👸🏻好き

揚げただけやのに

喜んでくれた次女に癒された🥹🩷


ママのベットで寝るって言ってたのに

自分のベットで寝落ち😴

私のベットの隣にくっつけて

次女のベットあるけど(笑)

私の一緒に寝たかった気持ち抑えて

ママの毛布だけかぶせといた😘