もう五月はやい、、、はやすぎる


まずは1個目のライブが終わりました!!
5月2日
ペパーランドさんの企画
「忌野清志郎を忘れない!!」

に参加させて頂きました!
いろんなアーティストさんバンドさんが
出演していてすごく勉強になりました!
やっぱただギター弾くだけでは
僕もいけないなともっと表現力を磨こう
と思いました!
自分の出番はトップバッターかなり緊張して
空気にノマレテシマシマシタ。。。
しっかりしろよ俺!

そして、5月3日

次の日かい笑笑

いつも、楽器やスタジオでお世話になっている
長谷川楽器さんで
演奏してみた!という企画に出演しました!
商店街の中にあり店の前で弾くのでかなり緊張しました!がやりきりました!!!!

五月に入ってまだ4日しか経っていないのに
楽しすぎて来週もライブがあるので練習!
練習あるのみ!!!!

まだまだ、進化し続けます!!!!!