レスキューセット、アレルギーの方などに対応します | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

レスキュースプレー&レスキューオイルのレスキューセット

ありがたいことに、たくさんの方にご購入いただいております✨✨

 

届きましたよのお声とともに、

「普段はマスクを嫌がる子供たちが、シュッとすると嫌がらずにマスクをつけてくれます」とか

「猛烈に大丈夫って安心感の香りがします」とか

 

あと今回、スプレーとオイルに、ご自身でタイトルをつけていただくことにしたのですが

そのつけてくださったというタイトルを聞いて、胸が震えたり。

 

わたしの免疫は、みなさまからのお声で守られております✨

 

 

 

 

アロマをやっている私ができることは、アロマでできる安心を届けること。

そしてできるだけ小さな声に対応したい。

 

市販のものを使うのが少しためらわれる方

例えば、

・小さいお子さんをお持ちの方

・アレルギーをお持ちの方

・妊娠中の方や持病がある方 など

 

残念ながら、わたしは医師や薬剤師ではないため、

対応できる範囲限られますが、できる限り対応できます。

どうぞご遠慮なくお書き添えいただけたたらと思っています。

 

 

 

 

 

レスキュースプレー&レスキューオイルのセット

あと少しお作りできます。 詳細

 ありがとうございます 完売いたしました(4/10)

 

※用意した材料や容器が残りすくなくなりました。

追加発注かけていますが、着日が未定のものも多くなってきたため

準備したものがなくなったら終了予定です。

ギリギリまで作ります。気になってくださっている方はよかったらご検討くださいませ!

 

 

 

自分で言うのもなんですけれども良き香りですよ~