不安なときは、触れることが大事 | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

親子ハンドの会日程を追加しました
追加分は4/2(木)です
 
 
🌿
はい、今日も  ~いまできること~  シリーズです
 
 
コロナ問題も一向に収束の目処がたたないから、なんとなく不安に包まれてる方も多いですよね。
 
目に見えないから不安 よく分からないから不安
 
だから、
触ってつかめる実態があること
“触れること“がいますごく大事です✨
 
触るとあったかいし、気持ちいいし
なんか大丈夫って思えたりするもんですよ  
それは、触られる人にも、触る人にも。
不思議とね♥
 
 
不安より循環させよう愛とふれあい
字余り。。。
ンン
 
 
 
 
 
 
IMG_20190414_184310875.jpg
 
わたしから届けよう愛が循環する
アロマ・ハンドトリートメント講座
 
 
親子の会
4/1(水) 1030~1230
4/2(木) 1030~1230  
 
通常バージョン
4/10(金) 1030~1530
4/11(土) 1030~1530
 
親子の会と通常バージョンは、内容が異なります。
詳細は 「4月一日講座」 にてご確認くださいませ
お待ちしてまーす