星の言葉をよめる人 | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

 
 
先日のこと念願のふぇみにゃんさんに星を読んでもらいました🌠
 
聞きたいことは決まっていたけども
そのことはもちろんですけど、
あらためて自分のことを知る時間だったのが、
ほーんとに、もうたまらなくよかったです。
 
 
葛藤することが多かったでしょうとか、
こんな風に思ったりしませんか
と投げ掛けてもらうことが、まさに丸ごとそのままで。
飛行機の時間が迫っていなければ、
わんわん泣いて、そうなのー なんでわかるの  わかってくれてありがとう
 おいおい泣いてしまうような時間でした。
 
令和元年、絶賛わたしを受け入れようキャンペーン中ではありますが(わたしのことです)
 
わたしを丸ごと受け入れよう。受け入れてわたしと仲良くするもん!と思いながら帰ってきたのでした。
飛行機に乗ったとたんに反芻して号泣してましたけども。隣の人には迷惑だい
 
 
 
自分を知る方法は、どんな方法でもいいと思います。
その一つにアロマもあると思ってます。
 
どんな方向からみたときにも、やはり同じことを言ってもらえたら、
それは同意を得たみたいに、
味方が増えたみたいに、
安心するし、そのことがなにより力になる気がします。
 
ふぇみにゃんさんのセッション。
これまでの人生の答え合わせをくれます、生まれ持った星と自分をうまく生かす方法を投げ掛けてくださいます。
詳しくはインスタ (@feminyan) 、HPでご覧くださいね。
星の言葉を翻訳してくれる魔法つかいさんでした🌠 
 
 
 
セッションの始まりは、カフェのガラスのコップの割れるガラガラドッシャンで始まりましたよ
そう言うことだな