月の巡りとわたしのリズムが調和する、赤いボディオイルをつくる講座 | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~



赤いオイル🌕

月の巡りとわたしのリズムが調和する、赤いボディオイルを作る講座」
3回とも終了しました

月はわたしのからだの中にもある。
そしてこれから、空を見上げたときに
空の月にウインクしたくなるかもですね~
そうなったらいいな✨

からだのことが愛おしくなりそう って言葉を言ってくださった方がいましたが
からだも、しかと聞きましたよ!その言葉!
きっとうれしいね



鳥の巣やら 引力やらハワイやら
いろいろとイメージを思い返して、
今夜の月の形を眺めて

月の巡りともに、わたしのリズムを刻んもらえたらうれしいです

赤いオイルは月の話とリンクするので
中秋名月のころの講座 にいつの間にかしてしまったので 次はまた来年の予定です。
ご参加くださったみなさまありがとうございました


9月のもうひとつの一日講座は 
9/23祝、9/25水
ほんとうのわたしをみつける香りのお守りロールオンパフュームです✨こちらも楽しみ


今日は満月です🌕