クレイレッスンありがとうございました | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

クレイレッスンありがとうございました
 
 
 
 
クレイをした手のもちもち感に
わーっと声が上がりましたね~!
洗い上がりの気持ちよさは、他の何とも違いますもんね
 
 
クレイローションは夏のお肌に
バシャバシャと楽しんでいただけたらうれしいです
 
みなさまのどれもよき香りでした!
 
 「落とす潤う整える クレイレッスン」
8月に外部講座で行います
募集始まりましたらまたアップしますね!
雨のなかお越しくださりありがとうございました