大楠の usagibowさんへ | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

最近、ブログがボチボチになっているのに
見てくださって
ありがとうございます。

お知らせばかりだけでなくて
またアロマ話も載せますね😊



といいつつ
おいしいもののお話です。




週に二日だけ
おいしいお茶がいただけるお店
usagibow (うさぎぼう)さんへ


去年秋より
ずっといってみかったのですが
その間も、時おりインスタのぞいて
ときめいておりました。

きっと素敵に違いないの
期待通り
やっぱり素敵でした✨





喫茶には、
おいしいと居心地よいは
ペアだとおもってますが

お話も楽しくて!
ほんとにすてきなお店でした。



2日しか開いてませんが
ウサギボウさんを目的に
大楠散策
ぜひ。



この日のマフィンは
胡椒と玉ねぎの米粉マフィン

こんどは、
あんこのお菓子とお抹茶を
いただきたいな。


紅茶と抹茶とハーブティーが
いただけるお店です。


店内にはウサギモチーフが
あちらこちらに。

パンのフリペもありましたよ。




usagibow
http://usagibow.tumblr.com

ホームページも素敵です。
わたしもことしは
これに着手しなければ!