着たい服が変わるとき | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

つぶやき記事です。

 

 

衣替えをしていたときから気づいてましたが

今年の夏は、特に

いままで好きで着ていた服を

着たいと思わなくなってしまいました。

 

もともと、好きで買った服なので

見て好き!ではあるのですけど

それを着たいとは思わないのです。

 

 必然的に

今まで持っている中で着てもいいな思う

わずかな数枚と、今年買ったわずかとを

 

繰り返し着ています。

快適ですにこにこ

 

 

 

 

 気持ちがそう思うから

繰り返し同じ服を着てても、そちらの方が

断然心地よいので、いいかと思ってます。

 

 

よく波動が変わると

 

住む場所が変わる

出会う人が変わる

付き合ったりする人が変わる

洋服が変わる

 

なんて言いますが、それかな?しみじみ

 

 

 

 

ちなみに、好きだった洋服は、

捨てるには新しすぎるなあと思ったので

ブックオフに本を売りに行くついでに

洋服もOKの店舗へ持ってい行きました。

100円や、250円や顔文字

一瞬ためらいましたが・・・。

 

 

 

 もともと洋服は減らしていたので、数はさらに減ったけど、

タンスを見ると、好きな服が並んでいるので

それはそれで、すっきり爽快いい気分です。

 

洋服もその人の一つでしょうし。

なんだかおもしろい変化ですふふふっ
みなさんもそんなこと、あったりしますか?





夏のしるし

 

 

 

 

 

 

aromatic botany

 

 

--------------

 

・予約販売受付中!! (~8/1まで)

 

 夏のお風呂に Summer kit

 バスソーダと、ビワの葉の湯上りローションのキットです

 

 詳しい内容は こちらに

    http://ameblo.jp/rurea-aroma/entry-12183410377.html

 

 IMG_20160722_105118450.jpg

   このブルーは、植物の天然の色ですよ。