だいぶ放置してしまった‥ガーン
前回の記事が4月だったよ( ; ; )


今は9月になっちゃったけど、8月に行った17回目の調整日の記事ですうずまき





前歯4本を後ろに下げる作業!
ゴム掛けしてます!でもめんどくさくて最近は寝る時にしかしていない‥タラー

早く終わらせたいのに出かける前とか、つけ忘れちゃうアセアセ





今月までの経過はこんな感じです。


噛み合わせも一緒に直して行ってるみたい!



今年中にはブラケット外れるかなーキョロキョロ
また来週調整日だから聞いてみよっと。




顔まわりもスッキリしてきたお願い
口閉じる時も以前は無理に"んっ"て力入れないと閉じられなかったけど、今は自然と閉じられるピンクハート顎の梅干も少なくなったしキラキラ




横顔はこんな感じです




▼2019/03


▼2020/08



だいぶスッキリしたでしょ照れ




今回は調整日までカレーが我慢できずに食べてしまったから、ゴムが黄色くなっちゃって後悔‥チーン




だって、だって、、、、、
カレー食べたかったんだもん。。。




本当美味しいよね、カレーって。








--------------------------------


今月のお会計▶︎¥4,400円
これまでの合計▶︎¥764,480