今日は11回目の調整日でした🦷

11月から2月までの歯列の変化を
のせていきます😊!


※下に進むと口の中の写真が出ますので、
苦手な方は戻ってね😂



























うーん🤔変化あるのかな?💦
自分でもよくわからない😭



早く隙間が埋まって欲しい〜😢






ちなみに下の抜歯したところは何もしてないからまだ隙間が開きっぱなし👽





いつ埋めるのかしらん真顔








横顔はブラケットをつけたばかりの
去年の1月からの比較!


右が今日撮ったやつニコニコ

顎ができてるーデレデレ
横顔が本当に変わったなーって思う!



でも最近悩みが‥
笑ったときのシワが目立つようになった気がする😭
表情筋あんま使わないから衰えてきてるんだろうなー。
だからなるべく顔動かすようにしてる😅笑



矯正すると老けるって言われてるもんね、多少は仕方ないのかなチーンあせる



--------------------------------


先月のお会計▶︎各4,400円
今月のお会計▶︎各4,400円
これまでの合計▶︎ 738,080