2ヶ月ぶりの投稿〜(^^)

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー



子供たちがサンタさんにお願いしたものは、
息子がプリペイドカード‥
娘が平野紫耀の写真集‥サンタ





なんか‥時代っすね滝汗www
私はオモチャしか頼んだことなかったから
びっくりだわ滝汗



息子、フォートナイトの課金のため
プリペイドカードをお願いしやがった真顔

嫌な時代になったもんだ真顔w



娘が欲しがってる写真集‥
平野紫耀だけの写真集って出てないんだよな〜


だから第二希望のL.O.Lサプライズにしましたおすましペガサス








さて、話は変わって‥
先週9回目の調整に行ってきました!




パワーチェーンで犬歯を移動させて
抜歯後を埋める作業が
そろそろ終わりそうです!





写真比較がこちら📷





来月の調整日には、前歯4本を後ろに移動させる作業にはいるみたいです照れ



ゴム掛けも継続中!
噛み合わせを治していっています。
ゴムのサイズも一つ小さくなりましたぽってりフラワー









今年の矯正作業をメモっておこうと
思います鉛筆



1月8日            青ゴム装着
1月29日          ホールディングアーチ
2月12日          上の歯ブラケット装着
2月28日          右上4番抜歯
1週間後          右下4番抜歯
1週間後           左上4番抜歯
3月19日          下の歯ブラケット装着
5月17日          パワーチェーン装着
                                    犬歯の移動開始
10月18日        ゴム掛け開始




パワーチェーン つけてから
7ヶ月経ってることに驚きポーン

結構犬歯の移動に時間かかったなぁショック
 




でも何だかんだあっという間の1年でした!





--------------------------------


先月のお会計▶︎各4,400円
今月のお会計▶︎各4,400円
これまでの合計▶︎729,280