本日、7回目の調整にいってきました!


前回はあまり変化がなかったのでブログには

のせませんでした(^^)








今回は、ついに!ついに!ついに!

ゴム掛け始まりました〜🤣👏🏻


皆様のブログを拝見していると、めんどくさそうだけど憧れ?があってww




やっとゴム掛けデビュー♡















じゃん♡ww







仕事の時は接客なので外してますが、それ以外は頑張ってつけてますっ!1日17時間くらいかな!



本当はもう少しつけていたいけど‥えーん

休みの日は22時間目指します!w




ゴム掛けが始まって、また痛みが出てきたけど、この痛みが嬉しい‥照れもっと強い痛みでもいいかな照れ(ドMじゃないよ。どっちかって言うとSだよ。←聞いてないw)






そして、前々回との比較(^^)












↑写真撮るために犬歯のゴムは外してます。






抜歯後は埋まって、今は噛み合わせの調節してるのかな?

なんか今どの段階なのか聞きづらいんだよね〜照れ



まだ器具がついて7ヶ月なんだけど、

これは早いのかな?遅いのかな?このあと何をやるのかな?




なにもわからん。笑





2年くらいで終わったらラッキーだなぁ照れ






--------------------------------


先月のお会計▶︎各4,320円
今月のお会計▶︎各4,400円
これまでの合計▶︎720,480