二日目はシーへニコニコ



ディズニーホテルに泊まったので、
15分前に入園できる券をもらいましたが‥
そこも大行列‥(´・ω・`)


結局入れたのは3分前くらいでした。





でも最初に行く場所は決まってたので、
そこに一直線!
歩きながらアプリでソアリンのファストパス取得!




そして並んだのは、トイストーリーニコニコ







家族みんなトイストーリー大好き💕


2時間くらい並びました〜えーん
並んでる途中で、ファストパスは発券終了に。
開園してからわずか1時間くらいでガーン凄い‥


でもすごく楽しいアトラクションで
次回も絶対のりたい!と思いましたラブ






そして、CMで見てのりたかったソアリンへ。




私‥これがランド&シーの中で一番好きかもお願い


すごくステキな体験でした♡




この日のショーの抽選は外れてしまったので、

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!を見るためにまた1時間半前から場所取り。




一番前はすでに場所は取られてました。



待っている間、リトルグリーンマン食べたり、
タピオカ飲んだりして過ごして‥




パイレーツのショー‥
2番目の水のかかり具合‥
やばいです。笑





息子はビッチャビチャで喜んでましたが、
私とパパ、娘は一番後ろに避難ww
息子は終始2番目で、盛り上がってましたw



みんな45Lの袋に荷物などいれて濡れないようにしているのを見て、袋なんて用意していなかった私はショップに売ってる1000円のディズニーの袋を購入してそこに荷物を避難させていた‥


次回は持参しなくては!




ここまでいて13時半くらい。
ちょっと疲れたので一度ホテルに戻って仮眠。
ファストパスが20時30分からあったので、
夕方また再入園口笛







そのあと夜までいましたー照れ





この日の帰り、ディズニーホテルに向かうバスで事故があったみたいだね。セレブレーションホテルのバスではなかったけど‥。

乗客がみんな無事でよかったアセアセ









やしの木シーで乗ったアトラクションやしの木

・ソアリン ファンタスティック フライト
・センター オブ ジ アース
・トイストーリー マニア
・海底2万マイル