ショーの時間になったので、
見に行ってきました爆笑




初めて見たけど、
子供連れにはすごくいいねっラブ
日差しもしのげたし、キャラクターも沢山出てきたしおねがい



少しお腹が空いたので腹ごしらえもぐもぐ


検索して食べたかったマイクパン♡
可愛い❤️






夜は1時間半前からパレードの場所取り照れ
子供たちに前で見せてあげたくてデレデレ





めっちゃキレイ酔っ払い

たくさん手振ってもらえたし、
大人も子供たちも大興奮!




パレード後は、
帰る人で混雑してるから少しプラプラして‥


落ち着いて来てから
ホテルに向かいました。






泊まったホテルは、
『東京ディズニーセレブレーションホテル』


ロビーにはミニーちゃん♡




部屋の中は
可愛い絵がありましたウインク




ランドリーもあるし、
コンビニもあるし、
送迎バスもほぼ10分おきに出ているし、
ディズニーまでの行き来もラクラクウインク



とっても良いホテルでした照れ






ピンク薔薇ランドで乗ったアトラクションピンク薔薇

・モンスターズインク ライド&ゴーシーク!
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ホーンテッドマンション
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・キャッスルカルーセル
・シンデレラのフェアリーテイル ホール