夏休み!
二泊三日でディズニーランドへ行ってきましたお願い


なんか今までも行きたいね〜とは言ってたんだけど、なんだかんだ温泉旅行ばっかり行っちゃってたんだよね笑い泣き♨️



お兄ちゃんは小さい頃に行った以来。
下の子は初めて。



ずーっと楽しみで仕方がなかったみたいデレデレ






8時開園で、
7時半くらいについてこの行列アセアセ



さすが夏休みのディズニーですね。






入ってすぐに並んだのは、バズ・ライトイヤーのアトラクション。



並んでる間に、モンスターズインクのアトラクションのファストパスをアプリでゲット!

そしてショーの抽選もして、見事『ワンマンズ・ドリームII・ザ・マジック・リブズ・オン』が当たりましたラブ



ファストパスとショーの時間まで時間があったので、待ち時間が短いところへ、二手に分かれて回りました。




娘はシンデレラ城に大興奮!





外にたまたま、フェアリーゴッドマザーたちもいて写真ウシシ




キャッスルカルーセルものり、



パパ&お兄ちゃんと、合流ニコ



定番のアイス食べましたラブラブ



そのあともキャラクター達と写真をとって、






グッズも買わされww
嬉しそうな二人っキラキラ



パパとママは暑すぎて、やばかった‥タラー








‥続く足