小学校の運動会でした!


早起きしてお弁当作りにやり
今年のお弁当はこちら💁‍♀️



今年から娘も一年生になって
運動会が一回で終わるから楽だ〜〜〜!






叔父さんにお弁当の写真見せたら、
ベイマックスは簡単だから次はミニオンだなって言われたチーン

これでも3時起きなのに‥
ミニオンなんて作ってたら1時起きだよゲロー





今年は場所取りもパパと一緒に行って、
さらに立哨だったし‥笑い泣き
朝から本当バタバタでしたアセアセ













今年すごく暑くて、日焼け止め入念に塗って行ったのに焼けましたゲッソリ



みんな熱中症にならなくて良かった笑い泣き





息子くん娘ちゃん、お疲れ様でした照れ