友達とランチに行ってきたよチューナイフとフォーク


美味でした〜( ´ ▽ ` )ラブラブ

友達の赤ちゃんが、来月産まれる予定だから今から楽しみですラブ
可愛いんだろうな〜照れラブラブ














そうそう。
この間ついに、
結婚10周年を迎えましたおねがい





旦那からスイート10リング💍
いただきました( ´ ▽ ` )キラキラ



 


すごーく嬉しかった照れハート





10年間本当に色々なことがありました。


お金がなくて、辛かった時もあったし、
お互い当たるところがなくて
お互いに当たって、
けんかもたくさんしたなぁ。



そのたびにたくさん話し合って、
一つ一つ一緒に乗り越えていって、
今はだいぶ落ち着いて
生活も安定してきたニコ



今はほんと、毎日笑顔ウシシラブラブ
毎日幸せラブラブ






こんな私と結婚してくれたことに
いつも感謝してます😊ラブラブ