1本目の抜歯から1週間、
2本目の抜歯をしてきました!






歯っ欠けやばいwww








抜歯後なんだか3日目くらいから痛み止めが切れると、ズキズキと歯が痛む😱

「抜歯すると、こんなに痛いんだ〜」



なんて軽く考え痛み止めを飲んでいましたガーン





でも夜中痛みで目が覚め、他の歯も痛んできたりしてなんか変だな〜と思い始め‥









恐れていたドライソケットになってました、はい。







強くうがいをした記憶も、歯に詰まった食べカスを取ろうとしたりしてないんですがねえーん


気になって舌で触っていたのが良くなかったみたいでぐすん





我慢できる痛みだけど、長時間耐えるのはちょっと辛い痛み‥




写真がこちら↓





※口の写真が出ますので注意!










見づらいけど、血餅が全てなくなってるガーン







でも色々調べてみると、ドライソケットって結局自然治癒を待つしかないんだって。





明日は3本目の抜歯予定だから、
先生に聞いてみよーっと。