森の家さんをチェックアウトして、向かったのは日光江戸村!


家族揃って日光江戸村が初めて💕
めちゃくちゃ楽しみにしていました(*´꒳`*)!


9時半くらいにいくと、めっちゃ並んでました😓
開園してすぐ、江戸職業体験が出来るところへ!

すぐに着替えさせて頂きました😁


子供たちは忍者体験に参加することに🤗



着替えて、30分くらい時間があったので大忍者劇場を見に行きました😄👍



忍者たちの迫力のあるお芝居が見られました!
子供達も見入っていました😊💓



そのあと江戸職業体験へ。




沢山の子達が参加してきました!


忍者について色々と勉強できて、手裏剣体験や侍との戦いなどが経験できて、子供たちは楽しそうでした😁❤️