敬老の日 | rurbantoのブログ

rurbantoのブログ

お庭をもっと快適で楽しい空間にしてみませんか?
千葉県印西市BIGHOP内のエクステリアショップ、ラーバントガーデンです♪

みなさんこんにちわ音譜

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近は朝が大分涼しくなり

やっと少しだけ秋を感じられますね。

 

今月9月の第3月曜日、18日は敬老の日です。

3連休です!

敬老の日とは「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、

長寿を祝う日」だそう。

 

私事ですが、4年ぶりに実家へ帰省する予定ですニコ

最近送られて来た写真で見る父は

随分おじいちゃんになっていました💦

そして随分身長が縮んだらしいです泣

ただでさえ小さ目だったので、

小人のようになってしまったようです(笑)

 

母親は「いつまでもあると思うな親と金」と

よく言っていました(笑)

 

みなさんもおじいちゃん、おばあちゃん、ご両親など

元気な顔を見せに行ってみては如何でしょうか?ニコニコ

 

 

***********************************************

 

只今「残暑見舞いプレゼントキャンペーン」実施中!!

◆地域割引

◆施工例掲載ご協力割引

その他 選べるガーデンファニチャーもプレゼント!!

 

カーポートが欲しい

目隠しフェンスが欲しい…などなど

お庭でお悩みの方、お気軽にご相談ください♪

 

ご来店の際はお電話にて来店日をご相談いただけると

スムーズにご案内できます。

 

 

*******************************************

 

HPはこちら♪

 

*********************************************************

LINEのお友達追加はこちら♪

友だち追加

*********************************************************

事業多忙につき 協力業者様・職人様 募集中!!