Record:993 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

こんばんは、御狐です( ´・ω・`)


昨日は仕事で水色着てたんだけど、珍しい!って少し騒がれました(´・ω・`;)

この服は何年か前に買った物だけど、ブランド消滅したからもう買えません…。

今ある物を大事に着ます★


夏なのに全然使ってなかった海老を思い出し、召喚した🦐

この服装に1番合うなぁ( ゚ー゚★)


黒が1番好きだけど、何年も黒い人やってると飽きるんですよね(´°ᗜ°)..

だからと言って、色物ばかり買う気にもなれないので…白系や柄物をたまに着るけどね( ¯▿¯ )


赤黒の組み合わせ、昔から好きだからこういうのも良いね❤️🖤


とあるブランドの定番ブラウスがあるんだけど、白・黒・紫の全色買いしてやろうか悩んでます( 💜´꒳`*)

でも12月~1月には福袋を買いまくらないといけないから、そっちの方がお得なんですよね。

今からお金の準備しないといけません!笑


少し心配していた、ヲタグッズの交換はお返事がちゃんと来て大丈夫でした!商品が届くのは10月なんだけどね(*´艸`)

面倒臭いけど、明日も仕事です。着てほしいコーデを頼まれてるからそれも面倒臭いんだよね( ´・ω・`)笑

本当にめんどくさがり屋なんですよ(lll-ω-)少なくとも小学生の時から(笑)