Record:985 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

こんばんは、御狐です( ̄∇ ̄)


最近は本当にラーメンをよく食べてるよ(;´Д`)

今日いただいたのは、右下の日高です(笑)

冷たい麺もたまに食べるけど、美味しいや(o'ч'o)♡もっと暑い時に食べたら染み渡りそうです。


今月はYのお父さんの誕生日(29日)だから少し早いけど缶詰をプレゼントしました!

昨年も缶詰にしたんだけど、賞味期限も長いし、蓋開ければ食べたい時に食べられるのがいいね( *˙ω˙*)و 



御狐の休日はこのような服装でよく外を散歩して過ごしています(笑)

流石に遠出となればちゃんとした格好をするけど、夏は暑いので近所はこれぐらいラフ(´▽`) '` '` '`


先程久しぶりに洋服をフリマアプリに出したら直ぐに売れました…。

行動しないとチャンスを逃しているとは、きっとこういう事です(笑)

それに欲しい人の元へ行った方が嬉しいからね(∩´∀`∩)

今年の福袋に入っていた可愛いTシャツなんだけど、アイドルコラボのものなので新品のうちに(´。✪ω✪。 ` )


キーホルダー売れたから郵便局行ったばかりだけど、缶バッジも売れたし…地味に嬉しい(*´艸`)


今日まで休みですが、暑くなりそうなので少し外に出てみようかな……。暑さに慣れたいけどなかなか難しいよ(ง °Θ°)ว