Record:983 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

御狐です……☾⋆·̩͙⑅*

ちゃおっす。。。☆


3連休を満喫中だけど、こんな時間まで起きてるから1日のスタートが遅くなりますね(꒪⌓꒪)笑


初めてのビアガーデンから1週間経つ…。早いな(>ω<;)

百貨店の屋上だったけど、普通に焼肉屋へ行った方が美味しかったよ(笑)食べ放題だったけど、あんまり箸が進みませんなぁ。Yなんてカレー食べ始めてるし(笑)


騒がしい場所には基本的に近付かないので、貴重な体験が出来ました(笑)

ビールの種類が多いのが売りみたいで、ビール好きの人には最高の空間かも(ΦωΦ)

自分は酒に興味無いから、ジュースだけ飲んでいたけど、サーバーの前で無限酒してる奴が邪魔だった(笑)席に戻らず、その場で立ち飲み…また注ぐを繰り返してる人らね( ̄∇ ̄)


Yも「ここ別に料金安くないのに食べ物微妙!」って言ってたけど、一度行けば未練も無くなるのでスッキリしました(´▽`) '` '` '`


前の席に親子が居たけど、子供はタブレットに夢中だし、パパとママをパシリにしていて面白かったです(笑)タブレット坊やと命名した。

「ママ!ケチャップ持って来て!」とか色々言ってたけど、ちゃんと持って来てあげるママ優しい( ¯−¯ )

見た目はイカつい感じだけど、優しそうなご両親でしたよ(笑)


次の日は安定の家系ラーメンに行ったんだけど、珍しくご飯2杯も食べた( ´ڡ`* )笑

安心出来るラーメン最高です☆



段々気温が上がって来るので、そのうち足が遠のいて行くだろうけど……(。ρω-。)
真夏はあんまりラーメン食べないのよね(இдஇ`。)

この合皮の帽子もそろそろ限界なので辞めます!笑

紫コーデ💜かなり久しぶりに着ましたなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)