Record:975 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

こんな時間にどうも御狐です( ˙▿˙ )

イベント前で忙しいのに、追い打ちが止まらず……何で今日なの?ヽ(`Д´)ノってなる事が沢山ありましたが…定時に帰りました(笑)

今日は休みだから、ちょっとした予定を済ませてゆっくりしました!


パーカーを人にあげまくったので自分が気軽に着れるの無くなったよ(´°ᗜ°)

なので、少し前に調達しました☆


数年振りに「PUNYUS」でお買い物しました!渡辺直美さんのブランドですね( ゚ー゚)

一時期よく買っていたのですが…最近はめっきり利用してなかったなぁ(>_<)


背中にケルベロス★★★

Yもパーカーが欲しいと言うので、SALEになっていたし買ってあげました(笑)Yのは背中に可愛いドラゴンがいるよ🐉

直ぐに暑くなったから、3回ぐらいしか着れてないのが残念…(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


髪型も崩れてきたから切りたいけど、行きつけの美容院がHOT PEPPER Beautyから消されていました(´・_・`)

クーポンもあるし、予約するのが楽だから便利だったのですが…(笑)これを機に新しいお店に行くのもありかな?とにかく早く切りたい(𖦹_𖦹)


少し前に仲間にした、ハンジュンギ☆

龍が如く8のキャラクターです!舞台はハワイです🌺🌴


夏が近付いていますね…。4月も終わっちゃう!