Record:965 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

閏年の今日は…午後に起床したところ、職場の方から着信履歴が…。。。休みの日は午前中に起きてる事なんてほぼありません!「間違えました、すみません」ってメッセージ入ってたけど、真相は謎です(謎ω謎)

御狐です!


遅いスタートから始まった今日は、実家へ行く事にしました。当日の思い付きだよ(笑)

2月も駆け抜けた!≡┏( `Д´)┛


妹が来てたけど、最近は日が暮れる前に帰ってるらしく…駅前で発見っ!(☆∀☆)

だけど無視しました(笑)人違いだと面倒だから…。結果的に本人だったんだけどね(´▽`) '` '` '`


プレゼントいただいたので、「ゴジハムくん」を用意していたのですが…これは母に預けました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

何となくピンクを選びました(笑)


ガメラ、モスラ、ゴジラ…よく映画観に行ってましたよ★懐かしいです。。。☆


机の下に潜むチャーミー( -ω- )zZ


お気に入りの場所で寛ぐ麿君( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日は長い時間、同じ部屋に居た気がします!

ふわふわで可愛かったです!

猫のご飯や、夏用のマット等を持って行ったので荷物多かった( ߹ㅁ߹)しかも雨降るから傘もあるし…(´×ω×`)

でも帰りは身軽で良かった◎

喜んでご飯を食べてくれて嬉しいですが、無くなるのが早い(´•ᴗ•;ก)

もう重たいから箱買いして、そのまま実家へ届くようにした方が賢いかな…。検討中です(笑)


ずっと紅茶花伝のミルクティーが好きでしたが、最近こちらにハマってます。。。量も多くて甘過ぎないのが良いです!(*´艸`)



明日は面倒だけど、仕事へ行ってきます(*`・ω・)ゞ