今回は…

アニメコスプレメイクアップしてみました‼︎

こんな年齢で?

世界観満載で入りこんでしたので…

意外とハマるコスプレでした。










 

先ずはこんな感じに…
雑貨を用意していきました。(⌒-⌒; )



 







 

メイクアップ道具は…サンプル頂きましたので、
此方で使用していきます。
HAREウィッグは此方ピンク使用しました。
詳しくは→YOKO CHANNEL該当欄に記載しています
お楽しみくださいね♪
















 

いつもご視聴ありがとうございます😊
良かったら良いね👍ボタン
登録チャンネル宜しくお願いします♪




バレンタインメイクアップは

此方を参考にしてみてね