もう11月ですね…🍂
ひとつ一つやることリストを書いて
作業している今日この頃
いろんな方がいて地球だと思うんですが…
あまりにも
物欲精神が強の方とは疎遠になってしまう








シンプルに素朴に生きれたら
幸だと思うのです❤︎が…
皆様はどう思いますか?
価値観は人それぞれだから
また良いんですよね
✨✨







目で見えるモノだけが真実ではないので
心豊かに生きた方が素敵ですよ!




いうことで、私は2021年は…
黙々と下準備に追われていました。






2021年はいろいろありすぎました

後2ヶ月で2022年です







2020年は始まりの年で…

(.YouTube開設したり)














2021年はひたすらに下準備…

2022年はどんか年にしたいか





私は

突き進むしかない人生です












YOKOCHANNELは年齢的に反抗している

美容YouTubeになっています

参考にしてみて下さいね〜









50歳になったら…

美容整形YouTubeにしようかなぁ

とか

60歳の美容メイクアップ⁇

(生存してるかわからないから…)

今を大切に丁寧に楽しみたい



 










OFF TIME


地球温暖化対策に向けて…

私達1人1人ができること‼︎


✴︎公共交通機関を利用しよう

✴︎ヒートポンプや家庭用コージェネレーションを入れよう

✴︎使っていないコンセントを抜こう

✴︎買い替え時は省エネ製品を選ぼう

✴︎冷暖房は冷やしすぎ、暖めすぎ、つけっ放しをさけよう

✴︎電力会社を再生可能エネルギー重視の会社に切り替えよう/グリーン電力を買おう

✴︎太陽光発電などの導入を検討してみよう‼︎‼︎

出典)温室効果ガスインベントリオフィス

全国地球温暖化防止活動推進センターウェブサイト

(http://www.jccca.org/)より


暮らしの中で一人一人が行なう省エネの小さな工夫も、地球温暖化の防止に役立ちます❣️


こんな自然を東京に増やしたい‼︎


都心部の地面のほとんどは、

アスファルトの道路や、コンクリートでできた建物に覆われています。これらアスファルトやコンクリートは熱をため込 み、なかなか冷めません。

真夏に、アスファルトの道路を触って、やけどをしそうになるくらい熱くなっているのを体験した人も多いと思います。

コレが…

ヒートアイルランド現象の原因です!

また

ビルなどの建物が密集すると、風の道がさえぎられ、風通りが悪くなり、熱がこもったままになってしまいます。

同じ気温でも、風があると体感温度はぐっと涼しくなります




美肌になるには先ずは日焼けをしないこと!

日焼け止めは私のHPから購入できます↓


CBDをはじめとする17種類のオイル、2種の貴金属、8種の構成成分、3種のビタミン、5種のハーブ、6種のメディア成分が含まれています。

https://www.yokoakita.com/yoko-salon/


Twitter🔜秋田陽子

2021年,Oscar Promotion model Continuation…

    美魔女model  Continuation…


 Uraeus.  Opening of the office…

    YouTube promoter 


URAEUS 

www.yokoakita.com

Oscar Promotion

https://www.oscarpro.co.jp/