フードコーディネートのメグミちゃんと…
この度
YouTubeをやることにしました❤︎







メイクアップとか…
美容に詳しく…
悩んでた結果…






ワタシ達が大好きな手料理で…
綺麗にやせる食事🍽をOPENします

良かったら遊びに来て下さいね



クリックすると❤︎見れるようになりました❤︎




そして




オスカー教育部からは…
レッスン模様がオスカーYouTubeから
配信されます
是非御自宅で練習してみて下さいね





〜配信になったらお知らせします〜











今日は美STORYの撮影でした
美バスト専門の方に正しく計って頂きましたら
FカップからGカップワンサイズ
アップしていました
⤴︎






詳しい情報は美STORY9月号を観てね







ワタシの育乳方法は
バス・タップジェルのおかげです
↓詳しい詳細は此方です↓



ジェルの使用方法
((注))セルライトがつきやすくなるので…
不必要な場所には塗らないで下さいね





❤︎ご覧頂きありがとうございました❤︎
〜Love〜