{DFD25E36-9077-47EF-9769-2699AD975F4C}



モンサンミッシェルから歩いて20分程の場所にはレストランやショップがあります❤︎先ずはココで
有名なオムレツを食べて来ました

そしてココは
塩キャラメルが有名なんです
お塩も美味❤︎
キャラメルソースも購入して❤︎
気分が上がります








{FD4EB224-7CC0-4014-B28F-60977C21562A}




フワフワの卵焼きみたいな…
フワフワのホットケーキだったら良かったなぁ
🥞

とにかくココは寒くていつでも曇っている気候だそうです❤︎


{438BF0A5-F5B2-4056-8ABF-C4B9FF71054E}



カラフルな牛さんばっかしで🐄
牛好きにはたまらない場所ですね


{98DC3ACE-FE9A-4105-9896-F40AB4F03063}




普通の牛模様🐄↑


{ADBFFB61-03DF-4EF1-9F49-AFBA94DEDF32}



こんな感じに牛だらけの🐮街でお買物も最高


{8289AE4C-E78C-4F3C-8A2D-DD174CE261BE}



幸せすぎると笑みが増える
幸せな人は幸せな顔をしているから
幸せが増えていく

良いエネルギー循環をしていれば
良いモノしか回らない
身体も元気で良い場所へ行って
美味しいモノが食べれて
幸❤︎幸
(^ν^)

そしてこの日は曇空ではなく快晴に恵まれて

素敵な写真が撮れましたよ
merci❤︎