第一印象って本当に大事ですよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

photo:01



普段着やお出かけ服は区別しないとです。
ファッションジュエリーもTPOに合わせて変えないとダメですょ^^;

部屋着普段着は安くても大丈夫^^;

ちょっとした外出は少しきちんとしないと足元も見られますよ
靴磨きしてますか?ピカピカにしときましょうね^^;

更に面接や仕事場は、エレガントに上品にしましょう。

綺麗爽やかに第一印象は決まります。

まずは

「人に不愉快を与えない」

社会生活の中でのマナーですょ^^;

T TIME 時

P PIACE 場所

O OCCASION 場合

「その場にふさわしくない」というようなマナー違反を防ぐことができます


ジュエリーのTPOは?

ジュエリーは人の目をひくものですから、TPOを間違いたら「マイナス」に作用しますから気をつけて下さいね
(((o(*゚▽゚*)o)))

上手に表現すれば「プラス」に作用しますよ

冠婚葬祭は日本の古いしきたりです。
その中でも葬は悲しみの席の基本は
控えめにが常識です。
パール(真珠)などで控えましょう。







iPhoneからの投稿