昨夜自宅でスタイリストの方々やらデザイナーさんやら。。。。



宴会騒ぎしてましたょ。。。カクテルグラスビールお酒ワイン




集合写真は撮れませんでしたが。。。
・°・(ノД`)・°・





rurararurara

 アップ  小林 シゲキ アップ


この画像GETしちゃいましたぁドキドキ


    もともと


杏里さんのステージ衣装や


ピンクレディーさんの衣装をデザイン&制作するお方で。。。。


     今は


晴れ和を大切に晴れしているそうです晴れ



凄い変わったお方( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



    キラキラでもキラキラ




凄い愉快で大笑いしちゃいましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆




キスマークファッションの事で沢山話せて良かったですぅ~キスマーク





NEWブランドのお話まで進みましたねんΣ(゚д゚;)えっ━─━─━─━─━─はてなマーク