こんばんは


え~…
私事もあり、しばらく嵐ゴト書いてないな…と思って調べたら、ひと月くらい空いておりました
もう、「ウロボロス」も終わったしなあ…


ということで…
ちょこちょこ書くには、何が良いのかな?と考えたのですが、


にのと相葉さんのことがいいなあって…
思いました。





映画「暗殺教室」が公開となりましたが、生徒たちのターゲットとなる「殺せんせー」の声を、にのが担当していることが、公開日に判明。


にのに似ている、という声が挙がっているのを知って、テレビで偶然予告編を観たときに、注意して聴いてみたのですが、なるほど、それっぽかったです。
でも、確たるものもなかったから、何ともいえなかったんですよね。


で、公式に発表されて、やっぱりそうだったか~!という感じ。
にのは、「週刊少年ジャンプ」の読者でもあり、「殺せんせー」の存在も知っているから、もしかしたらありなのかな、とは思っていました。


実は、うちの弟も、毎週、「週刊少年ジャンプ」を読んでおりまして、しかも、「暗殺教室」のファンなのです。
初めてコミックスが出たころ、自身が購入した1巻を「おもしろいから、読んでみて!」と薦めてくれたことがありましたが、なかなか読みだせず、最新刊の13巻まできました(^_^;)。


そんなわが家の現状がありながら…の、相葉さんの「暗殺教室」ファン宣言!
よくわからないですが、なんだかうれしいですし、外堀が埋まってきた感じがします(笑)。


にのがオファーを受けたとき、相葉さんが「暗殺教室」を好きなことは、当然、頭にあったと思われ…少なからず意識していたのかな?
あくまでも想像ですが(^_^;)


そして、この状況を、二人とも、とても喜んでいるのではないか…とも想像したりして。
と書きながら、関係ない私もなぜか、ニヤニヤしております(笑)。
そうだったらいいなあ…って。願望ですね(^_^;)


観るつもりはなかったのですが、ちょっと気になってきました。


そして。
月9ドラマの予告も流れました。
やはり、シリアスなドラマのようで…
相葉さんが胃痛を起こしていないか、ちょっと心配です。いや、それは自分か(^_^;)
ですが、この時間帯に観られることは、本当にありがたいことです。
心身ともに整えて、4月13日を迎えたいと思います。


と。話は変わって。
今日(3/24~3/25)、「一番搾り」の新しいバージョンに出会いました。
今日から流れるとは、全然知らなかったので、ちょっとうれしかったです。


大ちゃんと翔ちゃんのかもし出す、あったかくてかわいらしい雰囲気に、キュンとしすぎて(笑)、叫びそうになりました(^_^;)
たまりませんな~(//▽//)
しかも、30秒と15秒、両方観ました(たぶん)。
ありがたい


これが、にのあいだったら…と思うと…、
思うだけで興奮します(笑)。
ときめき&キュンとしすぎて、記憶がなくなりそうです(苦笑)。
今後、それが登場するのかどうか、まったくわかりませんが、この、二人でまったりするパターンは、私は大好きです。


ということで、また、ダラダラと書いてきてしまいましたが
楽しかったですo(^-^)o


嵐さんは、嵐ゴトは、いつもそばにある。
とても全部は書けませんが、いつも勇気づけられております。




追伸:
「週刊少年ジャンプ」最新号に、原作者の松井優征先生とにの(殺せんせー)の対談が載っているのを発見!
チラッと見ただけなので、また、時間のあるときに、じっくり読んでみます。