こんばんは
7月になりました。


毎年書いているような気もしますが、今年も半分終わってしまい、時の流れの速さをひしひしと感じます。ちなみに、7月2日が一年の真ん中の日だそうです(折り返す前に書こうとしましたが、折り返しちゃった)。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


こちらは、雨天が長く続くことも、また、堪えるような蒸し暑さもなく、比較的過ごしやすい毎日です。梅雨ということを危うく忘れそうです(^_^;)


体調はまあまあですが、とにかく寝不足です。慢性的寝不足、クタクタです(苦笑)。
サッカーのワールドカップを連日観ている影響で、試合のない日も、ダラダラと起きてしまって…(-.-;)
そういう意味ではしんどいですが、すべて自分の責任なので、言い訳はしません。


そういえば、最近は、サッカー観戦のほか、ラジオでプロ野球を聞きながら帰ったり、プロ野球オールスターゲームのファン投票に参加したりと、「趣味:スポーツ観戦」っぽい日々になっております(プロフィール通り…ということで)。


そして、観る本数が週に10本は下らなかった春ドラマも、続々と最終回を迎え、まだ観ていないものもわずかに。
ようやく落ち着いてきました。


今は、録画をためていた「プラトニック」を視聴中。先日まで、かなり集中的に観ていましたが、先週の6話で追いつきました。
野島伸司さん×中山美穂さん×堂本剛さん×ビリー・ジョエルさん(主題歌)、かなり良い!ハマっています。気が向いたら、感想書きます。


春ドラマの感想とまとめも、ぼつぼつ書きます。
観戦疲れで、なかなか手が回らず…待ってくださっている方、すみませんm(_ _)m


嵐ゴトも続きますね~。
テレビゴトがやや落ち着いていると思ったら、秋のアルバムとツアーの発表が。
私は、にわかにソワソワし始めましたが、弟は、「まだ(LOVEツアーのが)発売にならんのか!」と。まだだってば…。
そうか、それもあったな、と思い出しましたが、30日までの時間が、とても長いですね…(^_^;)


しかしながら、「ワク学」のテレビレポにて、翔ちゃんの「まーくん」呼びに萌えた~(≧∇≦)~(笑)
そして、相葉さんの男前な発言@「しやがれ」を観て、惚れ直したり(照)。


さらに、最近は、ミスドによく通っています。仕事帰りが多いかな(今も、ミスドでこれを書いています)。
もともとよく利用していたのが、相葉さん見たさに(笑)頻度が上がり、店長さんともすっかり顔見知りになりました(^_^;)
「いつもありがとうございます、お仕事お疲れさまです」って声かけられると、うれしいですね


とまあ、こんな感じの毎日です。
やることがたくさんで、充実しながらも、なかなか大変ですが、それが生きる糧になっています。


梅雨が明けると、本格的に暑くなります。
暑さに負けない体づくりをがんばりながらも、ゆるやかに流れていけたら、と思います。
暑中見舞いにはまだ早いかもしれませんが…
盛夏の候、皆様、ご自愛くださいませ。


遅くなりましたが、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m