こんばんは


明けて今日、“Beautiful World”のツアーが再開されます。


ん~、
正月というのもありますが、あまりにも、この日常に馴らされてしまって、ライブに足を運ぶ時がすぐそこまで近づいているのを、なかなか実感できません


本当に…田舎というか、
周りは、山ばっかりですから(風も吹いていますが)…。
なんだかね。
異国に旅するような感じです。


買っておきたかったものは入手しましたが、やろうとしていたこと(過去DVDの鑑賞など)もあまりできず、とにかく、不安のほうが大きいような気がします。
アラシックの皆様は、温かく優しい
そう信じれば、なんともないのですが、なかなかイメージができないのです。
一昨年のことを思い出してみても、すべてのイメージはできていないから。


着る服も、めっちゃ迷って…昨日の夜中、2時間近くも、試着を繰り返していました。
どんないでたちなら恥ずかしくないのか、考えだしたらきりがない。


繰り返しますが、本当に田舎者でして、努力してもなお「だっさ~い」と言われる、または思われることが、たまらなくつらくて、試行錯誤を続けてしまっています。
自分の普段のキャラを見せれば良いだけなのですが…。


それと、いわゆる、コンサートのマナーへの不安は、ずっとあります。


たとえ踊れなくとも、C&Rの波に、うまく乗れるのか?
乗れなかったとき、周りから「何!?この人」と思われたりしないだろうか?
ペンライトはうまく使えるのか?
足をひっかけられたり、突き飛ばされたり、チケットを奪われそうになったりしないだろうか?
などなど。


実は、ジャニーズのコンサート、嵐さんが初めてではありませんが、ものすごく久々だから、勝手が違ってきていたりするんですよね。
一般常識や基本的なマナーは持ち合わせているつもりですが、緊張感からカチコチになって、うまく動けなかったりするので…
あ~、ビビっていますね、完全に。


誰かの「大丈夫!」が聞きたい、今日このごろ。


何かほかに、「こうすると良いよ」ということがあれば、いろいろ教えていただきたいです、切実に。


それでも。
最低限やっておくべきことは続けてきたと思っています。


大きく体調を崩すことなく、大事なく毎日を生きること。
人として、大人として、社会人として、自律した行動を心がけ、実行すること。
アルバムのツアーなのだから、アルバム曲をしっかり聴きこんで、体の中になじませること。
嵐さんの心に寄り添い、思いを受けとめながら、その存在を支えていくこと。


足らないところはたくさんありますが、そこ:基本の「き」ができていたら、予想よりも上手に泳いでいけるかもしれない、と思いました。


良くも悪くも、普段の姿が、晴れの場に形となって現れるものだと考えているので、堅すぎる!と言われても、普段の生活を大事にしていきたいです。


こちらは、でっかい嵐さんにも、駅ポスターの嵐さんにも、縁のない場所です。
お店のポップやポスターが限界。
番組協力に仮に当たっても、行ける余裕がありません。
などなど…


正直言いますと、あふれんばかりの嵐ゴトに、若干、置いてきぼり気味です。


でも、こんな山の中からでも、こうして、辛抱しながら努力を重ねていけば、いつか、嵐コンに行けるのだ!ということを証明したいです。


なんだか湿っぽい感じになりましたが…
心の仕度、身仕度、持ち物の仕度…
少しずつできてきているので、たぶん…


きっと、大丈夫。
と、言い聞かせるのでした。


そんな私でも、
どのくらい、骨抜きにされてしまうのか?
担当が変わるなんて、あるのだろうか?
松潤ソロは、どのくらいすごいのか?


なんて、ほわ~っと考えてみたりもしています。


今は、そんな状況です。
なるようにしかならない。そう考えて、やっていきます。


ここまでおつきあいくださって、ありがとうございましたm(_ _)m