こんばんは
最近の嵐ゴトに、ざっくりまとめてタイトルをつけました。
「秋のほんわか嵐さん」
いろいろありますが、つらつらと書きます。
今日(24日)、やっと完了しました。
「マネキンファイブ秋の特別編」
の、ケータイからの投票。
いや~、のんびり構えていたら、結構ギリギリに
初日に眺めて、どれに投票するかは決めていたのですが、コメントがまとまりそうになかったから、言葉ができてからでいいかな、と。
どれが誰かは、前回の反省から、あまり考えずに、直感的に判断して予想しました。
迷い、入れ替えも、一切なし。
だってもう、考えれば考えるほど、迷宮入りだから
相葉さんは、今までずっと、自力でコーディネイトしているから、そこは信頼しています。
結果の如何にかかわらず。
コメントはメモしてあるので、オンエアに合わせて答え合わせをしたいと思います。
あんまりきつい表現はしていないはず。
きついと、あとがつらいからなぁ…
そして。
「ニッポンのうまいもの」キャンペーン。
やや古い話で、申し訳ありませんm(_ _)m
先週になりますが、CMが始まりました。
ゆるくて楽しそうで…いつもの嵐さんの風景ですよね
あまりにも自然な雰囲気なので、初め、CMだと気づかなかった
リアルタイムで観るときも、声に気づいて途中から、なことが多い
明るめのセットの中、翔ちゃんと松潤、にのあい、そして、ほかのお客様と談笑する大ちゃん。
この組み合わせ、個人的に好き
大ちゃん…しっくりきすぎ(笑)。
地元紙にも、このキャンペーンの全面広告が載りました。
上の半分は、わが県バージョン。
「うまいもの」のチョイスが、なんというか、らしい。
下の半分は、嵐さんと、全都道府県のうまいものラインナップ。
こうして、地元紙に嵐さんの広告がドーンと載ることは、めったにないから、ジーンときます。
ビールの上にあるコピーは、誰が書いたのか?と思ったのですが、わりとすぐに、大ちゃんの書き文字っぽいな、と感じました。
実際にそうなのかどうかは、把握していませんが、そうだったら、うれしいな~、と思っています(弟に尋ねたら、即座に、彼だと答えました)。
ふと思ったのですが、「うまいもの」の中のお肉率、高いですね。
こうして、全47パターンあるのか…と思うと、いかに嵐さんが私たちの日常に寄り添っているかを、改めて感じます。
と、ここを書いているまさに今、CMが流れました。
うちの地元のうまいもの、食べたのだろうか?なんて想像したりして。
↑ぴったりですよね
先日、「GREEN BASE」を舞台にした、新しいバージョンのCMが始まりました。
すでに何回か観ていますが、すんでのところで録画できていません
なので、じっくり観ることがまだできていませんが、観た感じでは、とてもゆるくて、かわいらしくて、のどかな空気が流れています。
今回は、にのがちょっぴり振り回されちゃう役回りですね。
あ!今、遭遇!
で、録画できていない
録画できたら、ゆっくり味わおうっと。
あ。
「秋旅」のCMには、たまにですが、出会えています。
ただ、決まって同じ放送局で流れていて、そこでしか観ないとか、やっぱりこちらでは就航本数が少ないから、流れる数も少ないのかな?と考えたりして。
コミカルなつくりになっているから、これも、じっくり観たいのですが
ほかにも、にの新CMの内容を知らないまま、たまたまその日(20日)に、新発売のお菓子を買っていたり、前述の通り、執事さんにときめいたり、何かと忙しい
ドラマがあったり、大会があったり、舞台があったり…
私たちの実際は「ほんわか、まったり」ではないかもしれませんが、気持ちだけでもほんわかできたらなあ、と願っています。
それこそが、嵐さんからのいちばんの贈り物だと思うから。
今年の秋も、楽しく、ゆったり、ほんわか、なごやかに。
今日も、読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
最近の嵐ゴトに、ざっくりまとめてタイトルをつけました。
「秋のほんわか嵐さん」
いろいろありますが、つらつらと書きます。
今日(24日)、やっと完了しました。
「マネキンファイブ秋の特別編」
の、ケータイからの投票。
いや~、のんびり構えていたら、結構ギリギリに
初日に眺めて、どれに投票するかは決めていたのですが、コメントがまとまりそうになかったから、言葉ができてからでいいかな、と。
どれが誰かは、前回の反省から、あまり考えずに、直感的に判断して予想しました。
迷い、入れ替えも、一切なし。
だってもう、考えれば考えるほど、迷宮入りだから
相葉さんは、今までずっと、自力でコーディネイトしているから、そこは信頼しています。
結果の如何にかかわらず。
コメントはメモしてあるので、オンエアに合わせて答え合わせをしたいと思います。
あんまりきつい表現はしていないはず。
きついと、あとがつらいからなぁ…
そして。
「ニッポンのうまいもの」キャンペーン。
やや古い話で、申し訳ありませんm(_ _)m
先週になりますが、CMが始まりました。
ゆるくて楽しそうで…いつもの嵐さんの風景ですよね
あまりにも自然な雰囲気なので、初め、CMだと気づかなかった
リアルタイムで観るときも、声に気づいて途中から、なことが多い
明るめのセットの中、翔ちゃんと松潤、にのあい、そして、ほかのお客様と談笑する大ちゃん。
この組み合わせ、個人的に好き
大ちゃん…しっくりきすぎ(笑)。
地元紙にも、このキャンペーンの全面広告が載りました。
上の半分は、わが県バージョン。
「うまいもの」のチョイスが、なんというか、らしい。
下の半分は、嵐さんと、全都道府県のうまいものラインナップ。
こうして、地元紙に嵐さんの広告がドーンと載ることは、めったにないから、ジーンときます。
ビールの上にあるコピーは、誰が書いたのか?と思ったのですが、わりとすぐに、大ちゃんの書き文字っぽいな、と感じました。
実際にそうなのかどうかは、把握していませんが、そうだったら、うれしいな~、と思っています(弟に尋ねたら、即座に、彼だと答えました)。
ふと思ったのですが、「うまいもの」の中のお肉率、高いですね。
こうして、全47パターンあるのか…と思うと、いかに嵐さんが私たちの日常に寄り添っているかを、改めて感じます。
と、ここを書いているまさに今、CMが流れました。
うちの地元のうまいもの、食べたのだろうか?なんて想像したりして。
↑ぴったりですよね
先日、「GREEN BASE」を舞台にした、新しいバージョンのCMが始まりました。
すでに何回か観ていますが、すんでのところで録画できていません
なので、じっくり観ることがまだできていませんが、観た感じでは、とてもゆるくて、かわいらしくて、のどかな空気が流れています。
今回は、にのがちょっぴり振り回されちゃう役回りですね。
あ!今、遭遇!
で、録画できていない
録画できたら、ゆっくり味わおうっと。
あ。
「秋旅」のCMには、たまにですが、出会えています。
ただ、決まって同じ放送局で流れていて、そこでしか観ないとか、やっぱりこちらでは就航本数が少ないから、流れる数も少ないのかな?と考えたりして。
コミカルなつくりになっているから、これも、じっくり観たいのですが
ほかにも、にの新CMの内容を知らないまま、たまたまその日(20日)に、新発売のお菓子を買っていたり、前述の通り、執事さんにときめいたり、何かと忙しい
ドラマがあったり、大会があったり、舞台があったり…
私たちの実際は「ほんわか、まったり」ではないかもしれませんが、気持ちだけでもほんわかできたらなあ、と願っています。
それこそが、嵐さんからのいちばんの贈り物だと思うから。
今年の秋も、楽しく、ゆったり、ほんわか、なごやかに。
今日も、読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m