びば!どーむぷらす!


↑のめりこみすぎて、ひらがなに(笑)。


いや~、さらにアラシックが進行してしまっています。


「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+」初回盤。
私は、発売日に購入しました


もちろん、予約していましたが、本当は、予算の都合で、受け取りを少し後にしようかと思っていました。


さらに、スケジュールの都合でフラゲできなかったので、フラゲできないなら、少し遅れても大丈夫かな?と思っていたけど…
ブロ友の皆様の「買ったよ(≧∇≦)」の言葉にふれて、置いて行かれた感、取り残されている感が生まれ、めっちゃ不安になり、全然、大丈夫じゃなくなって…。


「このままでは、心と体によろしくない!」
と(言い聞かせて)、翌日、思い切って、お持ち帰り。
懐は寂しくなりましたが、心はそれなりに…いやかなり満たされ、やっぱり、今、手に入れて良かったと。


余談ですが、パッケージを開いて、初めて、5色のオブジェクトを見たとき、


「あ~、大ちゃん(青)が真ん中にある(やっぱり、リーダーは真ん中だよね)。
これ、立方体の展開図みたいだ。
でも、もう一面足りないから、私の好きな色で蓋を作ろうかな。
そうだな、淡いピンクで」


本気で、そう思いこんでいました


そして、2~3日経って、やっと気づきました。
それは、「+(プラス)」だったのですね…。


おバカすぎます


まあ、それはそれで置いておいて、


その日は、DISC3のみを観ました。
時間の制約もありましたが、もう、合宿が気になって、気になって、たまらず…(笑)。


合宿だとわかってからずっと、期待感がいっぱいすぎて(妄想果てしなく…笑)、買ったら、真っ先に観ようと決めていたのでσ(^_^;)


で、ひと通り観て、いろいろな思いが駆け巡ったあと…
昨日、昼間の時間を全部使って、1~3を通して、全部観ました。


およそ5時間の旅。
いや~、濃すぎました。


本編を観て、気持ちが高揚し、歌い、ちょこっと踊り、萌えてしまう。


インタビューにて、その表情をじっと見つめ、その言葉に耳を傾け、その思いを受けて、過ぎるくらい、深く考えこんでしまう。


嵐さんが、自分たちで考えた合宿を心から楽しむ姿を観ると、ただただ、愛しくなり、そして、萌えまくりな私になる。


さらに、ジャケット撮影やPV収録の姿に、「次」を見据えて新たな一歩を踏み出す「決意と覚悟」を感じ、ドキドキが止まらなくなる。

さまざまな角度から堪能しながらも、同時進行で、いろいろな思いが去来し、嵐さんのことを考えすぎたのか、観終わってすぐから、頭痛が…。


寝ても治らず、今日もまだ…(昼間はぐったり、寝こんでいました)。
今はさすがに、落ち着いてきましたが、ははっ…本当に、アラシックです(笑えない)。


がんばりすぎると、頭痛に襲われる質なのですが、やっぱり、気持ち、つっこみすぎたのかも。
長時間観ただけじゃ、こんなに長く頭痛は続きませんから。


普通のライブDVDなら、キュッとなるときめきや、ほわ~っとした興奮だけで治まったかもしれませんが、そこには、現時点で表現可能な、嵐さんの「過去・現在・未来」がぎっしり詰まっていて、私もいつの間にか、その思いに応えようと、一生懸命向き合っているのだろうと思います。


無意識のうちに、頭の中が、そのことでいっぱいになっているのでしょう。
で、頭痛が治まらないのかも。


今は、そんな感じです。
しかし、そういう状態でも、「まだ見ぬ世界へ」のPVは、激しくリピートしています。
だって、かっこよすぎるから


Aメロからサビまで、メロディが、予告なしにやってきて、脳内で、グルグル回っています。
早く、ダウンロードしたい(笑)。


あ~、また、重く、長くなってしまった
萌え&感動ポイントもたくさん書きたかったのですが、長くなったので、また、改めて、まとめます。


ここまで読んでくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m