3月になりましたね。
カレンダーをめくると、なんとも明るい気分になる写真キラキラ
お花のカレンダーっていいですよね。
 

最近よく、地球の次元が上昇してきているとか、これから二極化がどんどん進むとか…
そういった記事をよく目にします。
 
どういうことなの??と思いますが、、
 
ポジティブな意識の人はさらに上へ上昇し、
ネガティブな意識の人はさらに下へと行く
 
というような事なのです。
 
決してどっちが良くてどっちが悪いとか、優劣があるといった事ではないようなのですが。
上に行けば、楽しい事が起こり気持ちは満たされ、願いが叶う速度もはやいことは確か。
 
ネガティブな世界は、現実化する速度が遅いのです。
ネガティブなことがすぐさま現実化してしまったら困るでしょう。

(じゃー上に行きたいに決まっとるやろ!と思いますが、そうではないんです。

今いる場所が心地良く、とどまりたい人もいるんですよねコアラ)
 
 
自分の周りには、自分と波動の合う人ばかりになるので、どちらの人も楽になる。
 
 
個人的には、「え、二極化?それって差別化とは違うのよね?ワンネスとかさんざん言ってたのにあれは…」と思うんですがデレデレ
 
次元上昇に乗っかれない人は、振り落とされるイメージだったのだけど、そういうことを言いたいのではないよう。
 
 
ただ、地球は明らかに変わろうとしているのを感じます地球 ゴゴゴゴ…とね
4次元へ向かっていこうとしているのだろうなと。
 
そういう時って色々な不測の事態が起きるのも、ある意味自然なことかもしれません。
 
 
今、私たちを不安に陥れているコロナ…おやしらず
みなさん、気持ちが重く、暗くなっていませんか?大丈夫ですか?
まさかこんな事態になるなんて、去年は思っていなかったですよね。
 
でも何かしら意味のある事が起きているのではないか、
今はまだ全貌が見えないけれど、そんな気がしてならない…
試されているとまでは言わないけれど、この自由を制限され、不安と戦いストレスの多い状況の中、どのような心持ちで、どのような振る舞いができるか。そこを神様はしっかり見ていると思いますよ富士山
 
イライラするからと言って、ドラッグストアの店員さんや周りの人を攻撃…マスクやトイレットペーパーを買い占め、高額で転売…… ウーーンショックですよね。
殺伐とするのも無理はないですが、今こそお互い思いやりを大切にしたいですね。
 
 
 
話がそれましたが。
 
どのような世界で生きるか、選ぶのは個々の自由なのですキラキラ
私たちは自由意志が尊重されています。
 
二極化というと大変極端ですが、私たちはこの3次元でも実は
 
3.12、3.13、3.21……というように、とても細かく分かれた階層の中にいるのだそうです。
 
例えば大勢の人々が行き交うスクランブル交差点を歩いていても、自分と全く同じ階層の人はその中にごくわずかにいるかいないか。
 
私は、少しずつでも階層をあげていきたいなぁって思っていますニコ
そのためには色々と磨いていかないとね宝石白
お金持ちだとか、勝ち組だ負け組だなんて関係ありませんよ。
 
まだまだ精進中!
 
 
今日は二極化についてのお話でした。