少しずつ暖かい日が増えていますね。

 

冬の名残を発見

 

 

なんともう庭にすみれが咲いていました。

 

 

 

 

春が待ち遠しいです。

 

 


他人の目を気にしたり、人と比べたりすることが意味のない事なんだって

 

 

だいぶ分かってきた私ですが

 

それでも、チャネラーを目指し、いつかチャネラーとして活動しようとしていることについて

ここのブログでは、少なからず興味のある方がご覧になってくださってるでしょうからお話しやすいですが、友人のフォロワーさんが大勢いるインスタなどでは

「内心引いている友達もいるのでは…」と少し心配になったりもします。

 

たとえすごく仲の良い友達でも、スピリチュアルの話をすると無言になったり、そういうのは嫌いなんだろうなぁという人は結構います。

そういう人にはもう話すのをやめるようにしていますが、これから仕事にするとなると…

「今なにしてるの?」と聞かれたら説明しないといけないですよね。

 

はたして受け入れてくれるのだろうか…

なんて今から少し心配でもあります。

 

 

でも、重要なのは「周りから“そんな仕事やめなよ”と言われたら、やめるのか?」ということ。

私は、誰に何と言われようと、自分のやりたい事をやってみたいです。

 

この人生は一度限りですからね!

一部の人は認めてくれなくても、本当に必要な方に私の想いが届けばいい。

 

認められる事が目的ではないはず。

 

 

だったら、答えはもう出ている。

「周りの目を気にする必要なんてないじゃん」と。

 

結局のところ、人から嫌われるのがこわいだけなんですよね('ω')

 

そんな幼稚な理由か・・・ と自分で思ったり(笑)

 

それで万一嫌われたとしても、仕方ないですよね。

その人が私の人生の面倒をみてくれるわけでも、責任をとってくれるわけでも何でもない。

 

私は家族や、ちゃんと理解してくれている、応援してくれている友人にも恵まれているのだからキラキラ

 

 

そろそろ、仕事のことも本格的に考えていかないといけないなぁ…と思う今日この頃。

霊視講座は、あと5回ほどで卒業。

 

体調を整えておくことと、チャネリング能力を磨いておくこと。

今できる事はそれですね。

 

実家にいるので、家をサロンにすることは不可能。

イベントに出られるくらいになる準備を考えていかないとなぁと思う次第です。